【亀戸】「テスト前の英語の勉強の仕方がわかるようになった」というA君。

スターディア亀戸校の佐藤です。

 

3学期制の学校はテスト目前になりましたね。

 

最後の最後まで1点でも多く得点できるよう、追い込みの勉強をしていきましょう。

 

 

 

今日は「塾に入るまで定期テストで英語の勉強のやり方が分からなかった」というA君の英語の授業がありました。

 

 

今A君は文法の学習が終わり、教科書の本文の学習をしています。

 

なぜ教科書の本文?と思われた方もいるかと思います。

 

 

集団塾の授業では教科書内容の学習をすることはほとんどありません。

 

その理由は多くの集団塾には様々な学校から生徒が通っていて学校ごとに教科書が違うからです。

 

そのため集団塾では模試の偏差値を上げることに特化しています。

 

 

 

スターディアは学校の成績アップにも特化している塾

 

一方スターディアは個別指導なので、学校のごとの対策授業をしています。

 

学校の成績を上げるために、学校の教科書にそった授業が実現できるのです。

 

 

今日来てくれたA君は、「テスト前の英語の勉強の仕方が分かるようになった」と言ってくれました。

 

学校の試験は教科書から多く出題されるので、英文法をしっかり理解していても、教科書の内容がわかっていないと得点するのが難しい問題が多いのです。

 

 

 

学校の定期試験の点数が上がらなくて心配されている方は、ぜひスターディアの体験授業にお越しください。

 

入塾されるされないに関わらず、次の試験に向けた勉強のアドバイスをさせて頂けます。

 

 

 

 

 

 

スターディア亀戸校は亀戸天神社と船橋屋の近くで、蔵前橋通りの大通り沿いにあります。

 

是非1度足を運んでみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

☆無料体験実施中!ご予約はお早めに!

☆亀戸校の教室の様子をYouTubeで限定公開 動画はこちらから

 

TEL予約 → 03-5858-6041

Web予約 → こちらをクリックして簡単予約

 

完全個別指導「君の成績を必ず上げる」

スターディア亀戸校

03-5858-6041