【亀戸】「塾で習った教科は自然と勉強したくなる!」というHくん

スターディア亀戸校の佐藤です。

 

 

本日450分補講の3日目です。

 

今日も様々な学校の生徒さんが補講に来てくれています。

 

スターディアは完全個別指導塾のため、学校ごとに違う教科書に合わせたテスト対策プリントをご用意しています。

 

 

 

この時期になると試験範囲の学習がすべて終わっているので、演習を中心とした学習に力を入れていきます。

 

 

 

 

受験生のHくんは入塾時に約束した通り、時間を決めて勉強をしに来てくれています。

 

 

入塾時は「できれば勉強はしたくない」と言っていたHくん。

 

 

今日は「塾で習った教科は自然と勉強したくなる!」と言ってくれました。

 

 

分からなかった問題が分かるようになるとこんなにも前向きになれるんですね!

 

 

先程も書きましたが、スターディアでは学校の先取り学習をしています。

 

 

そのため、学校の授業が塾の復習になって、勉強が分かるようになるのです。

 

 

 

Hくんが「できれば勉強したくない」と言っていた理由。

 

 

それは学校の授業で、先生が何を言っているかわからないことが多かったからなんです。

 

 

スターディアでは今回のHくんのように、わかる楽しさを感じてもらえるような授業をしています。

 

 

 

 

スターディア亀戸校は亀戸天神社と船橋屋の近くで、蔵前橋通りの大通り沿いにあります。

 

☆無料体験実施中!ご予約はお早めに!

☆亀戸校の教室の様子をYouTubeで限定公開 動画はこちらから

 

TEL予約 → 03-5858-6041

Web予約 → こちらをクリックして簡単予約

 

 

完全個別指導「君の成績を必ず上げる」

スターディア亀戸校

03-5858-6041