来週以降の授業スケジュールについて

4/8(水)以降も通常通り開校して授業を行う予定です。
もちろん通塾するお子様の健康を第一に考え、予防措置を取って参ります。
(教室内の掃除はもちろんのこと、消毒と換気をこまめにおこなっていきます)

現状の感染拡大と社会情勢を鑑みて、「通塾を控えたい」という場合にも、お振替の対応を行わせて頂きますので、いつでもご連絡ください。
(なお、振替の期限は設けませんのでご安心ください。)
お休み際には、ご自宅で出来る課題をお出しすることも可能です。気軽にご相談ください。

◆4/5(日)~4/7(火)
休校

◆4/8(水)~
通常通り授業がございます。

※休校期間は自習室等も閉まっておりますのでご了承ください。

【塾内での対応】
講師の体調管理を行い、体調不良が疑われる講師に関しては出勤の停止を行います。
従来以上にお子様の変化に配慮し、体調の異変が見られた時は迅速に連絡をいたします。
また室内の定期的な換気も行ってまいります。

ご家庭におきましても咳や発熱等の症状が見られる時には、無理をせず塾をお休みし、ご自宅で休養してください。
その場合は授業のお振替をいたしますので、お電話かメールにてご連絡ください。

【生徒/保護者の皆さまへ】
今後も状況の変化に応じて、幣塾も柔軟に対応を行ってまいります。
ご不明点や不安なことがありましたら、気軽にご相談いただければ幸いです。
本年度大変なスタートとなりましたが、生徒様の目標や夢のサポートを全力でさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

個別指導塾スターディア南砂校 板倉