【亀戸】新高1生も無料で先取りできるチャンス!

こんにちは、スターディア亀戸校の佐藤です。
最近は4月から高校生になる方の保護者様からのお問い合わせが増えています。
「高校に受かったのはいいけど、高校入学後の勉強はどうしたらいいんだろう」
と悩まれる方が多いように感じます。
高校生になると、中学生のときに比べて勉強する科目の数は増え、更に1つひとつの内容は難しくなります
春休みになり、受験をやりきった生徒さんのほとんどは勉強から気持ちが離れてしまいます。
実は私自身も高校受験が終わり、気が抜けました。
春休みで勉強のおやすみモードが終わればよかったのですが、残念ながら終わりませんでした。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、勉強を頑張りたい気持ちはありました。
それでも頑張れなかった理由は、同級生の中に高校に入学する前から塾で予習を始めている人がいたからです。
スタートダッシュに成功している彼らと、スタート地点から遠ざかってしまっていた自分とではあまりにも差が開きすぎていたのです。
もちろん周りの生徒全員が高校に入る前から予習をしていたわけではないですが、高校前から頑張っている人が少しでもいると、置いていかれている気分になって勉強に向かう気持ちが弱まってしまいます。
そこでスターディアでは、高校の勉強のスタートダッシュを応援しています。
新規開講キャンペーンを利用すると、無料で先取りができるチャンス!
こちらは全学年の生徒さんが対象ですが、定員があります。
☆亀戸校の教室の様子をYouTubeで限定公開 動画はこちらから

☆無料体験・開校キャンペーン実施中、ご予約はお早めに。

 

TEL予約 → 03-5858-6041
Web予約 → こちらをクリックして簡単予約

 

完全個別指導「君の成績を必ず上げる」
スターディア亀戸校
03-5858-6041