【亀戸】松岡の自己紹介【講師】

スターディア亀戸校の松岡です。 今日は私、松岡の自己紹介をします。

大学は慶應義塾大学で、主に情報通信・人工知能・プログラミング言語などを専攻していました。福岡県出身で、高校時代は地元の小倉高校に通いながら、東京に行きたい思い一心で文武両道に励んでいました。大学時代に、アルバイトとして従事した家庭教師や塾講師の経験とやりがいが強く、大学卒業後はシステムエンジニアを経験した後、スターディア亀戸校の講師をしています。

 

趣味は、小中高でやっていたソフトボールや野球、ボルダリングやエレクトーンや将棋など多岐に渡ります。野球に関してはするも良し、見るも良しといった所で、身体を動かすスポーツ全般で休日などは過ごしています。ボルダリングや将棋では、パズルのような頭の運動にもなり、とても楽しいので、機会があれば皆さんも是非1度やってみて下さい。

 

講師になった理由は、「わかると楽しい!勉強って意外と簡単!」と感じられるように、

そのきっかけ作りからサポートしたいと思ったからです。

何事も元気に楽しくが一番です!!皆さんもわかる喜びを掴んで、どんどん先のステップにチャレンジしていきましょう!!

 

☆亀戸校の教室の様子をYouTubeで限定公開 動画はこちらから

☆無料体験・初月無料+講習4コマ無料キャンペーン実施中!
☆ご予約はお早めに!

TEL予約 → 03-5858-6041

Web予約 → こちらをクリックして簡単予約

 

完全個別指導「君の成績を必ず上げる」

スターディア亀戸校

03-5858-6041